


高校受験 最強学習法


ヒューマンリソースマネージメント、メンタルヘルスケア研修開始
... 2日より受講申込順に企業の幹部・従業員へ初めて公的認定「メンタルヘルスケア(うつ病対策)研修」を実施する事を決定致しました。 ... 深刻化している企業内うつ病問題の実態を聞き、メンタルヘルスケア研修の緊急性と必要性を強く感じた事がきっかけで ...

メンタルヘルスケア研修
... 今週、事業所で、社外の講師によるメンタルヘルスケアの研修を行いました。一般にメタルヘルスケアには4つのケアがあり、セルフケア、ラインケア、産業保険スタッフによるケア、そしてEAPによるケアです。 ...


お勧め関連情報







高校受験 最強学習法



高校受験



高校受験 最強学習法
お名前(苗字)
お名前(名前)
メールアドレス
<このウィンドウを閉じる>
高校受験勉強法
※全国の学習塾向けのdvdですが、保護者の方必見の内容です。

 入試に必要な情報を絞り,正しい学習プロセスをたどることによって,短期間に大変顕著に成績を上げることが出来ます。
この学習システムは生徒が取り組んだ瞬間から,今までとは全く別人になったように熱心に取り組み出します。
そして,驚くほど多くの学習量をこなすようになるのです。
その結果,今までの常識を越えた奇跡的な成績アップが可能になりました。

100人が100人,どのような生徒でも結果が出る,結果保障の究極の学習システムと教材です。

「日に日に自分に自信をつけることができて…」
第一高校後期合格  髙柳吉乃さん  (西合志南中卒)
約半年間ありがとうございました。
この塾で勉強して受験を迎えることができとても自信になりました。詳細はこちら


公的認定受け「メンタルヘルスケア(うつ病対策)研修」始動!
‎2012年2月26日‎
尚、3月2日より受講申込順に企業の幹部・従業員へ初めて公的認定「メンタルヘルスケア(うつ病対策)研修」を実施する事を決定致しました。同種の研修において、一般企業が行う研修が公的認定を受けて、実施・運営するのは珍しい。 HRMの結城社長は、昨年

保健教育センターとフィスメック「保健指導メンタルアドバイザー養成研修」を開催
‎2012年2月14日‎
メンタルヘルスケアは企業にとって大きな課題となってきている。厚生労働省の調査によると気分障害(うつ病・躁うつ病・気分変調症等)の総患者数は1996年から2008年までの間に2.4倍と急増している。また、医療機関にかかっていない患者など潜在的な数まで含めるとその患者


メンタルヘルスケアの検定は約立つ資格ですか?
メンタルヘルスケアの検定は約立つ資格ですか?

メンタルヘルス・マネジメント検定試験やメンタルケア・アドバイザーの資格を取得...
メンタルヘルス・マネジメント検定試験やメンタルケア・アドバイザーの資格を取得して転職は可能でしょうか? 自分自身がメンタル的にかなり弱っています。多少は辛さが分かる分それを少しでも生かしながら、自分だけでなくほかの人も幸せ・役に立つようなことを生業にしたいと思っています。 もともと 人の幸せというか直接何か人のために役に立つ業務にたずさわりたいと思っていました。 リストラ候補№1になっている今、こういう方向へキャリアチェンジの可能性を検討しています。 30代半ば過ぎの男で営業をしてきています。


>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

おすっすめ~


アニメ情報はこちら
アフィリエイト関係はこちら
楽天情報はこちら
楽天関係はこちら
アフィリ関係はこちら
楽天の情報はこちら
ダイエット情報はこちら
為替関係情報はこちら
パチンコ情報はこちら
パチスロに関してはこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
